¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ターキー、ヴァラエティーパック

2008-11-09 04:57:43 | Weblog
我が家のサンドウィッチやサラダの具は低脂肪で低カロリーなターキーを使うようにしています。
こちらは、ターキーから作られましたハム、スモーク、ボローニァ(ソーセージタイプです)にサラミの4種類が1つのパックに入っています。我が家のような少人数家族にぴったりで便利です。






おまけです、我が家には有権者が1人しかいませんが(他にもアメリカ市民はおりますが)・・・(笑)
我が家の有権者さんが先週に投票へ行きました際に配られましたシールです、クリーナー(洗濯屋さん)へ行きます直前に我が家の有権者さんの上着に貼られたままになっていましたのを見付けました。
ニューヨーク州はアップル(Apple, リンゴ)ステートで我がジョージア州はピーチ(Peach, モモ)ステートのニックネームで呼ばれています、モモはジョージア州のシンボルです。
話題が反れました(笑)が、ジョージア州は宗教色の濃い州でもありまして全米の中で1番に教会(宗派を問わずに)が多い州です。教会は色々な行事の会場として使われていますことも多いですので今回の投票も教会で行われました。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニとスクヮッシュの... | トップ | フィッシュタコス »
最新の画像もっと見る