¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ズッキーニとスクヮッシュのソーセージ詰め

2008-11-08 01:55:17 | Weblog
こちらはお野菜がたっぷり摂れますお料理です、昨日の我が家の誰かさんは規定時間の帰宅でしたのでお野菜を中心としましたお献立にしました。






ズッキーニとイエロースクヮッシュは縦半分に切りましてから種のあります部分(可食部ですが)を取り除きます、取り除きました部分に小麦粉を薄く叩きましてソーセージ(生ソーセージの腸詰めからほぐしましたもの)をこんもりと詰めます。お好みのチーズ(この日はパルメジャンチーズを使いました)を載せましてオーヴンで焼きます。
画像の上部は付け合せのミニポータベーラ(ブラウンマッシュルーム?)とカラーピーマンです、オーブンで焼いています間にニンニクとオリーヴオイルでソテーします。



ソーセージ(または豚の挽肉)は1人分で100g以下の使用です、載せてありますチーズもほんの一摘みですのでカロリーやコレステロールの高さはあまり気になりません。



そして、サラダとパンを付けましたが節制(食)モードさんはお晩酌のワインとパンは無しです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても足りません・・・ | トップ | ターキー、ヴァラエティーパック »
最新の画像もっと見る