¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ジョージアの田舎住まいの我が家がイケアへ行くの巻

2010-04-27 00:03:05 | Weblog
現在はフロリダ滞在中の我が家ですが、ガラス扉付きの中古の本棚を我が家の誰かさんの知人から譲ってもらいますか手頃な新品を購入しますか、昨日の日曜日にイケアへ下見に行きました。
我が家の誰かさんの故郷のタンパにも日本から来ました誰かさんの横浜にも今では店舗展開がされていますが、生まれ育ちました頃にはまだありませんでしたのと大規模店舗でしたのでお互いに迷子になりましたりの嬉し楽しでハラハラドキドキな初来店でした。
ひとしきり探索と品定めをしました後はどなたもお約束?のギャレー(?カフェテリア?フードコート?)で昼食も戴きました。






まずは、我が家の日本から来ました誰かさんのスウェーデン風ミートボールです。
小振りで戴き易いです、ソースや添えられています甘酸っぱいジャムのようなもの等も我が家のものとは違いましたがこちらが本場なのでしょう。



誰かさんはそのミートボールとペンネにトマトソースのイタリアンコンボです、コンボですのでガーリックトーストとサラダがセットになっていました。←一昨日の我が家での夕食と殆ど同じ組み合わせ(?)でしたが...(笑)
飲み物は誰かさんがコーラに日本から来ました誰かさんはコーヒーでした、チップ不要や衛生度に肝心のお味と質等からのコストパフォーマンスは適正ですかと思います。

何分にも大きなお店でして本棚以外に、我が家の誰かさんと日本から来ました誰かさんの見たいものが違いまして回り切れません売り場もありましたので冒頭の画像にありますカタログを持ち帰りまして帰宅後にもペラペラと捲って見ています。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコのガリシア風 | トップ | 激旨缶入りアイスクリーム »
最新の画像もっと見る