¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

再3人女子ランチ、、、

2023-06-15 10:52:15 | Weblog
3ケ月程前に我が家で3人女子ランチをしましたが昨日は別の女性宅で同じ3人が再女子ランチをしました、いつも手作りキムチを下さっておりました女性のアメリカ人ご主人の3年間の韓国転勤が決まりましてご家族が韓国へお引越ししますことになりましたので急遽に集まりましてランチをしました。
って、お互いに3年後の再会を約束しましたので送別ランチではありませんであくまでもお見送りランチです。





我が家の日本から来ました誰かさんは記念にお引越しをします女性に3連ブレスレットを差し上げましたがたまたまの3連でしたので1人1つずつ、再会を期しますプロミスリング(?ミサンガ?)のように着けることにしました。



冒頭の画像にもありますようにもう1人の女性のお宅はとても素敵です、家具や調度品の趣味も羨ましくなります程に素晴らしいです。
3人女子のカジュアルランチですので一緒盛りですが食器類もちゃんとレノックスとノリタケでした、ランチはイタリアンでした。
メインはミートボールとチキンピカタです、こちらアメリカのチキンピカタは日本の卵衣焼きのピカタとは全くの別物でしてケイパーとレモン汁の酸っぱくて爽やかなソースのお料理です。
お料理の全てが美味しかったです、また暫しのお別れを惜しみますようにお喋りもいつ迄も尽きませんでとても楽しい再3人女子ランチでした。


クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と申しましてもお寿司です! | トップ | もちろん焼き鳥もですっ! »
最新の画像もっと見る