¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

マクドナルド。。。

2012-11-13 00:02:33 | Weblog
せっかくの3連休週末でしたが昨日の中日の日曜日の午後に珍しくちょろっと雨が降りました、連休最終日の今日の月曜日は朝から少し曇り気味です。
そうそう、先日の検査前にお世話になりましたジャンクフード指定のお食餌はマクドナルドも利用しました。
で、少し前に世界のマクドナルドの変わり建物を見ていましたら何やら見憶えのあります建物も・・・我が家の滞在先から最寄りのマクドナルドではありませんが今迄に利用しましたことのありますご近所さんです。






明るい時でしたらこのような光景ですが冒頭の画像のように夜景もなかなかなものです。



たまたま昨日の夜に通り掛かりました時に思い出しまして咄嗟にシャッターを切りましたのでちっとも良く写っておりませんが...(笑)



ボヤボヤですが違う角度からのも載せてみます、オーランドーの中心街にありまして住所も載せますのでオーランドーへお越しの際は是非にともご覧になって下さい。

6875 Sand Lake Rd
Orlando, FL 32819 です。



クリックをどうぞ!
(共に別窓が開きますようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなこともしてました、、、 | トップ | 3連休週末のお買い物♪ »
最新の画像もっと見る