¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

お留守番の柴子

2008-04-06 13:50:20 | Weblog
ジョージアは州の法律によって日曜日に酒類の販売や購入は出来ません、ワイナリーに行きたかった我が家ですが日曜日以外に時間がなくて困っていました。今週末の土曜日にやっと時間のやり繰りが出来たのですがお天気が良くなくて思い止まったものの、思い切って出掛けました。
ここのところ(4月になって)お天気が良くなくて雨の振る寒い日が多いのですが、我が家は4月になって暖房を止めました。
ワイナリーへは寒い雨の中に厚手のジャケットを着て行きましたら、可哀相にも暖房のない寒い我が家で柴子が火の点いていない暖炉の前に丸くなってお留守番をしていてくれました。





いつもでしたら、マスターベットルーム(Master bedroom、主寝室)のベッドの上に我がもの顔で寝ているのですが我が家の誰かさんが出しなにうっかりドアを閉めてしまったようでした・・・(笑)



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングヘ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージアのワイナリー | トップ | 嬉しい戴きもの♪ »
最新の画像もっと見る