¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

セロリとジャガ芋のローズマリー風味

2009-04-03 00:11:01 | Weblog
大したものは作れませんがイタリア料理もこよなく愛しています我が家です(笑)、アメリカは深南部の田舎町に暮らしています我が家ですので専用の材料や調理器具等の入手は簡単ではありませんが出来ます限りに美味しくて健康的なイタリア料理が戴きたいと常日頃から思ってもいます。
昨今はインターネットの普及によりまして色々な情報を豊富に得ますことが出来まして、その中で出会いましたryuji_s1さんのイタリア料理とレセピです。
それらは本格的で素晴らしいものばかりですが我が家でも作れそうなものもありますので、たまにレセピを拝借しますことがあります。
こちらは約1ケ月前の3月4日に紹介されていました「セロリとジャガイモのローズマリー風味」がとても美味しそうでしたのと自家栽培のローズマリーもありましたので我が家でも作ってみました。






本来のものとは全くイメージが違いますか...
釈明や弁解はしたくありませんが、アメリカのジャガ芋はイタリアや日本のと品種が違いますのでご容赦を戴きたく思います...

せっかくのイメージや趣旨を変えてしまいましたようで申し訳ない気持ちにもなってしまいましたが、一生懸命に作りましたら我が家族は美味しい!と喜んで平らげてくれましたのがせめてもの救いでした。
そして、それ以降は我が家の定番のおかずともなりました。
ryuji-s1さん、どうもありがとうございました。。。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようしてあります)
ninnkiburogurannkinnguhe








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リガトーニとギリシャ風な夕食 | トップ | 豚肉のオレンジ煮 »
最新の画像もっと見る