¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

うううっ、、、

2017-09-07 16:51:44 | Weblog
ハリケーン「イルマ」は今どこに?どれ程の勢力と速度でこちらフロリダ半島に向かっているのでしょうか?我が家の日本から来ました誰かさんは少し前に職場からUターンして来ましたよ、9月7(木)から11日(月)迄の5日間は「イルマ」によります理由で出勤停止となりましたので。
幸いにもこの際はTPO(病欠?)が適用になりますが週末が含まれておりますのとシフトの関係で実際は2日間のみの適用でしてもせめてもの救いになりました、この「イルマ」暴走中(?)はもちろん皆様がたは特に中央以南のフロリダのかたがたに何事もありませんようお祈りを続けています。
ちなみに、Uターン帰宅の途中にトレジョに寄ってみましたがトレジョでしても飲料水は全て売れ切れていました。
また、明日の8日(金)は辛うじての通常営業ですが明後日の9日(土)は正午12時迄の営業で10日(日)と11日(月)の両日は臨時休業とのことでした。。。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)

にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリケーン「イルマ」 | トップ | 続ハリケーン「イルマ」 »
最新の画像もっと見る