国際空手道 修徳会 北海道本部 札幌道場稽古日記

北広島市輪厚地区で空手の稽古をしています。練習の内容や、イベント、雑多な情報などを画像で紹介します。

本の紹介

2016-12-26 09:05:29 | Weblog
評価=
ジャッジにクレームを付けた選手に「俺がルールブックだ」と言った二出川延明審判。前の投球と寸分違わないのになど、ボールと言われたキャッチャーに「紙一枚違っている」自信を持って言いのけた審判もいた。このように昔は特色のあるアンパイヤーもいたが今や平準化されてきたのではないだろうか。それにしても最近下手なジャッジが増えたと思う。特に多いのが2ボールあるいは3ボールになってから明らかなボールをストライクコールしてカウントを整えようとする審判。どうにかならないか。謝辞を呼んで驚いた。「北海道新聞出版局…」とあるではないか。社員割引で買えたものを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿