国際空手道 修徳会 北海道本部 札幌道場稽古日記

北広島市輪厚地区で空手の稽古をしています。練習の内容や、イベント、雑多な情報などを画像で紹介します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジータ)
2016-04-15 17:14:41
・どん兵衛の特盛を購入したところ、揚げか麺が多いのかと思ったらてんぷらが付いていた
・これでは狸と狐の合いの子なので日清食品に苦情の入れようと思ったが、意外とうまかったのでそのままにした。血圧への悪影響は受け入れることにした。
Unknown (シャクシャイン)
2016-04-15 17:33:39
ジータ様いいひねりでした。
正答は①「熱湯5分が10分になっているところ」②「揚げと天ぷらが両方入っている」③「俳優が、お湯を入れ10分置いたどん兵衛が驚くほど美味しい発信。日清が多様性を見抜けなかったとお詫び広告を打ち、話題になった」
またの応募をお待ちしています。

コメントを投稿