国際空手道 修徳会 北海道本部 札幌道場稽古日記

北広島市輪厚地区で空手の稽古をしています。練習の内容や、イベント、雑多な情報などを画像で紹介します。

本の紹介

2011-10-31 12:10:21 | Weblog
評価=
好機を潰すと勝機は必然的に相手に傾く。こんなことは勝負の常道。それにしても「つながる打線」はいったいどこに行ってしまったのか。初戦の1回にタイムリーが2本出たが、それ以降全くの音なし、そもそもだが、ペナント最終戦でダルビッシュを先発させ西武をたたいておけば、ダルの沢村賞もあり得たし、CSはペナントレースで西武より対戦成績が上のオリックスと闘えたのだ。敗退すべきして敗退したCSだった。むかっ腹のまま、出勤するとなんと地下街に吉井ピッチングコーチが。よっぽど監督への怨嗟でも伝えようかと考えたが…さて本の紹介だが、柳田國男は言うに及ばず、折口信夫とも一線画す独特の見方。でも言い方がストレートすぎるんだよね。そこがちょっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿