国際空手道 修徳会 北海道本部 札幌道場稽古日記

北広島市輪厚地区で空手の稽古をしています。練習の内容や、イベント、雑多な情報などを画像で紹介します。

本の紹介

2006-12-18 00:27:34 | Weblog
「小泉純一郎ポピュリズムの研究」。ある評論家はマキアベリズム、あるいはニヒリズムと分析する。しかしその評価は全て的を射ているのだと思う。彼はその時々で最も理解されるキャラクターを演じてきたのだ。郵政問題での強硬姿勢は記憶に新しいところだが、これがまさにマキアベリズムなのだろう。拉致被害者の問題ではポピュリズムなのだろうか。有能な為政者とは二つの思想と有権者との絶妙な距離感を持っていなければならないはず。ということは名宰相だったということなのか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルを間違えた (双子山親方)
2006-12-18 20:56:19
タイトルにメールアドレスを打ってしまいました。大丈夫だとはおもいますが、この時代、削除した方が無難かもしれませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-19 18:13:51
廃車の費用は前回の車検でリサイクル税を納めていなければ3~4万円くらいです。ディーラーに頼めばバッテリーが上がっても問題ありませんよ。
返信する

コメントを投稿