国際空手道 修徳会 北海道本部 札幌道場稽古日記

北広島市輪厚地区で空手の稽古をしています。練習の内容や、イベント、雑多な情報などを画像で紹介します。

JFP28

2015-09-04 09:13:58 | Weblog
評価3.7
評価の前に・・・ブログを始めて今日でちょうど10年。週にだいたい3本投稿しこの記事で1580本になる。最初のうちは時節もののネタを多く書いていたがそれも3年でネタ切れ、それはそうだろう、使いまわしたって3年が限界だ。民主党が政権を取った時期は実に笑える政治ネタがあったがこれも終焉、今はなかなか話題を探すのも大変。ここ数年はどうも枯れ感を払拭できない。まあそれでも、細々と書いていきます。それでは評価を。
何時も期待して食べる一平ちゃんだが、今回はちょっとハズレ。最後に加える辛子明太子のふりかけがなんといってもこの商品の命なのだが、香りも味も全く効いていない。特製マヨも今回は明太子風味マヨとひねってみたのだが、マッチングはいまいち。もうひとアイディアが欲しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿