鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

気持ちが上向かないね

2019-06-21 10:37:50 | 鬱、メンタル
多少はテンションは上がりますが、重々しい気持ちからは抜けれず、日によっては、死んじゃいたい気分は強く出ます。

しかし、薬が効いてるのか、3週前くらいの辛さからは緩和されてます。


今週から、忙しく、それはカンフル剤になってはいるんですが、心重く、動き鈍い。

そこに、眼の怪我があり、眼が辛い。


急遽やらなきゃいけないことがあるから、これから出かけるが、一人での限界も感じる。



子の忙しさは、来週一旦収まるので、そこで、いろいろと考える時間を設けたいものだ。


鬱って本当に辛い。


心の風邪と言うが、風邪ならすぐ治るが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はまだまだ重いが・・・ | トップ | 寝起き前の金縛り »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事