鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

久々に朝が辛い

2024-05-13 10:38:42 | 鬱、メンタル

寝起き悪く、倦怠感に支配された朝。

3年前まではそれが当たり前。なんで毎日朝が来るんだろう位の気持ちが毎日。

 

アトモキセチン複葉で、朝が大きく変わり、あrふぇだけ辛かった朝が楽になった。

だが、今日は朝から目がちかちかするし、気分も優れない。

 

 

当時は、朝からエンジンをかけるため、朝の支度を1時間かけた。

起きて15分くらいはぼーっとする。これが大切だった。

前進が重く、憂鬱感が酷く、ああいう朝を何十年も迎えていたことが今では不思議だが。

 

当時ほどではないが、今日は重い。ここんところ忙しいからそれの影響なんだろうが、今日は気持ちが向かない。

それでもやることはあるあkら、頑張らないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにか前進に痞えがあるような | トップ | 自分を追い込んでみる »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事