鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

自分を追い込んでみる

2024-05-14 10:29:43 | 鬱、メンタル

追い込むというより、追い込まれる方が多いが、今回の繁忙、自分で追い込むようにします。

昨日も精力的に、調査段階の案件は進捗を確認し、自分にある課題も多く手掛け、心身がよろしくなくても、出来るもんだと思ったものです。

 

思ったよりは事は進んでるようで、価格提示も近々できるよう。

値段が、思ったほど行けそうもないという正直な回答もあり、それはそれで、次の手段を考えるという、少々気持ちが前に進む感じです。

 

ある程度、自分にハッパかけないと、出だしは鈍くなりがち。

波に乗れば、難題でも取り込めるというのは何回も軽面している。どうあれ、やらにゃ、売り上げになりませんから、あるものはどんどんトライしてゆきます。

 

賃貸案件も、今年は多く、これも精力的にやらないとと、昨日あたりは、ネットの整理、物件の調査もやれました。

忙しいくなってきましたが、長年、行動力に欠けてたし、今の精神状態なら、きっとできる。そう思って今日も取り込みます。

 

今日の来客は、話の長いご老人ですが、話自体は面白いんですが、長くてね。でも、以前から書いている「迷惑友人」と違い、引き上げのタイミングは計れるあkら、気持はおもくはありません。

 

築70年の老朽アパートの相続が発生し、その打ち合わせが主体です。これも商売案件には違いありません。

とにkzく、今年こそ、頑張らないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に朝が辛い | トップ | 今日は定休 »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事