鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

コロナ明けの営業は

2024-03-30 10:27:34 | 鬱、メンタル

やはり、ろくでもない。

どうやら、亡くなった人もいるようで、これまた、困る。

雑用はある意味しょうがないんだが、開けたと同時に、かかわりのない問い合わせなどが多く、いつものことだが、なんでそうなるの?という気分だ。

家業継承以来、昨季が一番苦しい決算。そのあおりが来ている中、雑収入を得たく、いろいろやっても、以前書いたように、焼け石に水。

それでも繰り返し、やっとみえてきたところで、いろいろ厄介なことがでてくる。

 

毎度と言えばそれまでだが、冷静に考えれば、これを21年やってるんでしょう宇?耐えてる自分を褒めなきゃ。珍しくそう思うものだ。

今年になり、鉄道模型20万パチンコ台30万、知人から教わったパチンコ打法で30万。

どれだけ経費に充ててるか(笑

まだ、少し前のように、諦め感からの鬱はないにせよ、早く今年の本題を着手しないと。

それも、どうも、同業との呼吸が合わないでね・・・

 

努力不足はわかるけど、何かが違う??そう、シュチュエーション、タイミング、など、こういう時、動きが極端に違うと言う感じがするんだよね。急に何かが飛び込んできたり、熱談中に大きな邪魔が入ったり。

また、流れが全く逆に思えたり。

 

とにかく何かが違う。見る風景も違う。こういう時は絶対に多くは見込めない。

 

断ち切らないといけないんだけどね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸ではなく、コロナでダウン | トップ | 昔から自信が持てない »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事