鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

昨日の疲れは半端なかった

2024-05-27 10:37:36 | 鬱、メンタル

終日グターでした。

夜、スパに行き、リラックスはしましたが、今朝は片頭痛が少しあります。

どうにせよ体調不良。

鬱突入時にそっくり。

自分の精神的改善は、仕事をどうにかしないと解決しない。

今年は勝負年だが、どうも「何かが違う」。思うように動かない。

 

昨日あたり、もうあがくのやめるべきか?そうも考えたものだ。久しぶりにそういう風に考えたね。

 

今日は何かとやることあり、いまはまずは目の前のものを片付ける。これの連続と考えている。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この疲れは病気的? | トップ | 仕事の空回り »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事