鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

久しぶりの休み

2018-03-28 08:25:30 | 鬱、メンタル
頭痛が酷く、今日は仕事しろと言われても出来ないかな?(笑


頑張れるなと思い、少しムリすると、また憂鬱になる。


懸案事項は片付くんだが、、片付くより堆積する量の方が多い。

ゴミもそうで片付けても片付けても、、空き部屋から出てきた残置物や、毎日来る夥しい広告類。


収入と出資のバランスもそんな感じか。


共通してるのはマイナス材料の方が多い。これをボーダーラインまでに合わせないとバランスなんか取れはしない。



近いうち、同業者が廃業を考えているようで、好意にしている司法書士と打ち合わせを一緒にする。


今一度、私も相談してみる。



社会保険は事情を話、とりあえず、一度指導してもらいに行く。



今月は頑張ったと思う。休みも4日取れただけ。

頑張ったよな?自分(笑



4月、いろいろとまた出向き、商工会なども使い、今年の計画を練ります。


今の状態だと9月くらいまではどうにかなる。年末に仕事が欲しいね。




それより、頭痛。


寝ていて頭痛で目が覚める。


バファリンが効かなくなってきた。単なる疲れだとは思うが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は重い | トップ | いやな夢だった »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事