遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

雪が舞う

2011年03月03日 14時57分01秒 | 雑記
  3月3日(木)曇り&晴れ&雪

  今日は桃の節句なのに、冷たくて強い風が一日中吹き雪が舞っています。
  冬に戻ったみたいです。

  娘の写真も、今日は「青空に桜」と「畑の霜柱」の二枚・・・
  季節が交差していますね~。
  でも、あの桜の色を見ていると、確実に春の近いことが感じられます。
  
  さて、そんな春まじかな雛祭りの日ではありますが、
  ものぐさ母は、お雛様を飾りもせず、ちらし寿司を作りもせず、
  いつも通りの一日を過ごしております。
  飾って喜んだり、食べて喜んでくれる顔がないと、
  どうも意欲が湧いてきません。一人じゃねぇ、、、。
  ということで、マッサージをしてもらってきただけで
  何にもしないうちに今日も一日が暮れていきそうです。

    わがまま母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い証拠 | トップ | お味噌汁が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事