遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

さくらんぼマラソン雑記

2016年06月26日 15時10分30秒 | 雑記

     6月26日(日)曇り

    天気予報で、久々にマークが出ていたので、
    雨つづきでたまってた洗濯物を
    買い替えたばかりの新型の洗濯機で洗ってやるぞ!と
    と待ち構えていたのですが、全然陽射しがでなくて。。。
    結局、部屋の中に持ち込むことになっちゃいました
    明日こそ、晴れるといいな〜。

    さて、今日の写真は、先日アップした『さくらんぼマラソン大会』に
    東京から参加した娘の撮った写真のつづき。
    残っていたおまけですが、よろしければ・・・
       
    多分、これ↓ は大会前日のセレモニーだと思うのですが、、、
    
        
       ゲストは、プロランナー金哲彦さん、千葉真子さん、
       オリンピックメダリストのワイナイナさん、萩原次晴さん、
       と豪華な顔ぶれ!
       (娘は、ワイナイナさんとハイタッチできた〜♪と感激してました)
    
    スタートゲイト
      
     走り終わって頂いたおにぎりとサクランボ ↓
       
        この他にも、娘はテントを回って色々味見をしたようです、、、

    帰りの駅の様子でしょうか・・・
    駅員さんまでマラソン大会を応援し支えてくれているなんて素晴らしい!
        
          最後に「ありがとさま」なんて、、、感動しちゃいますね。

     以上、娘の写真による「さくらんぼマラソン大会」雑感でした。

       母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 土曜版 | トップ | よこまち余話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事