遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

自主トレ!

2009年08月28日 15時26分17秒 | スポーツ
   8月28日(金)

  ムチ打ちのような首と額の痛さを忘れるべく、『自主トレ』に参加して
  きました。
  ひさしぶりの自主トレで、久しぶりに3,000m泳ぎました。
  ふううう、何とかついていけましたが、この距離を泳ぐと、
  やっぱり肩が痛んでくるんですね~
  プールは空いているし、水は気持よかったんですけれども。

   【メニュー】
 w-up   200×1   ch
 kick    100×4   3’00   ch
       25×8   1’00   s1
 pull    200×1   4’00   ch
       50×4   1’15”  ch
 swim   200×1   IM
 loosen  100×1
 swim   100×4   2’10”  Fr  DES
       50×4   1’10”  ch
       25×8   1’00   s1  H!
 loosen  100×1
 drill    25×8   50”  ch
 down   200×1
 total  3,000m(100分)

  チョッと予定時間を過ぎてしまいました。
  途中でお喋りしてしまったからですね、反省
  ここのところ、ずっと肩をかばって泳いでいたので、
  ハード!が、全くハードになりません
  身体がすっかりのんびりモードになってしまってます。
  まあ、肩のゴキゲンを窺いつつ、焦らず泳ぐとしますかぁ

   わがまま母

  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提灯 | トップ | ゆで鶏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事