遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

パラオ2日目 夜

2014年06月12日 17時37分14秒 | パラオ 2014年6月OWS

   パラオ2日目(6月5日・夜)

   サウス・ロックアイランド・オプショナルツアーからホテルに帰り、
   お風呂に入ったり洗濯したりパックをしながら母は休息。
   長風呂のNさんは、海に潜ったり拾ったりした収穫物を洗面所で
   洗い流したり干したり、、、
   それがもう、ううう~・・・臭い!
   部屋中に、生臭い臭いが充満。。。。。
   せっかく快適で素敵なホテルに泊まってるのに、、、耐えられない。
   どうしても洗面台に収穫物を置いておきたい!と主張するNさんと
   こればかりは譲れない母のバトル勃発!!! 笑
   なんてこともありましたよ。

   気分をかえ、、
   夜はメンバーみんなでパラオで一番お洒落なレストラン“ALILAI”へ
        
         
   晴れていれば、テラスから美しい夕陽を眺めながら食事ができるはず、
   なのですが、あいにくこの日は曇りと雨で夕陽は見えず。
   パラオの侘しい夜景を眺めながら、でも賑やかに食事をしました。
   皆でサラダやピザやステーキなどを注文しシェアしましたが、
         
   それとは別に、母は今回是非食べてみたかった「ヤシガニ」のスープと
   ハーブチキンのグリルを頼んでみました。
   「ヤシガニスープ」は、見た目がイマイチで少し塩辛いですが、
    コクがあり身がたっぷり入って美味♪
        
    グリルチキンも柔らかく美味しかったです。
        
   大人な感じの雰囲気で、カップル向きかな・・・
        

   こうして長いパラオ2日目も更けてゆきました。

      つづく
         母
   
   
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラオ 2日目 | トップ | パラオ 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パラオ 2014年6月OWS」カテゴリの最新記事