遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

簡単自炊

2010年08月20日 07時52分27秒 | 雑記
今朝の東京は曇りです。
なんと、今朝は急に涼しくなりました。風が熱くない。
やっと秋が近づいて来たのかなあ。

写真は昨夜会社から帰ってぱぱっと作って食べた冷製パスタ。
フレッシュバジルとトマトの荒みじんに、オリーブオイル、塩、にんにくすりおろしを混ぜただけ。
カッペリーニは2分で茹で上がるので時間もかからない、これぞ簡単自炊です。
(子)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スギハラ・ダラー | トップ | 自主トレ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama)
2010-08-20 12:10:27
少し前からコメントできることは知っていました。やっと落ち着いてコメントします。いつも美味しそうな食べ物ご馳走さま。時々我が家の食卓の参考にしてます。娘に食べさせたいなーというお母さんの言葉同感です。今日のパスタもおいしそう
返信する
reomamaさん (わがまま母)
2010-08-20 16:43:33
食卓の参考にして下さってるなんて嬉しいです!
今日のパスタは、
自炊生活している娘の昨日の夕飯らしいですよ。
返信する
reomamaさんへ ()
2010-08-21 17:32:50
昨日の夜、娘さんと一緒にお出かけand晩餐してきました~。
仕事も片付いていたようで、お元気でしたよ(^-^)
8月になってからは町内の盆踊りに浴衣を来て出陣したりして、元気にやっていますよ~。ご安心を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事