遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

自主トレ!

2009年08月07日 16時53分38秒 | 雑記
  8月7日(金)雨→曇り

 昼過ぎまでは、かなり雨が降っていましたが、夕方になり小降りになって
 きたようです。
 雨でせっかくの七夕飾りがビニールに入っていると、興ざめです。
 早く晴れてくれればいいのにね。

 スイミングは、子供たちの夏休みの短期教室のためコースが使えず、
 いつもより1時間遅らせての『自主トレ』です。

  【メニュー】
 w-up    300×1   ch
 drill    50×8   1’30”  ch  kick25m+片手スイム25m
 kick    200×1   ch
 pull    200×1   ch
 swim    200×1   IM
 loosen    100×1
 swim    25×4   1’00”  s1 H!
        50×8   1’30”  ch
        100×4   2’10”  ch
        200×2   4’00”  ch
 down    300×1
 total  3,000m

  もうそろそろ普通通りに泳いでもいいかな、と練習を始めたのですが
  やはりプルだけの練習をしていると、左の腕や肩に鈍い痛みが・・・。
  スイムも50mまでなら大丈夫なのですが、100や200mとなると、肩や腕に
  負担がかかるらしく、いつもの泳ぎが出来ず辛かったな~。
  原因が“加齢&使いすぎ”と言われちゃーどうしようもない
  寂しいなあ。
  この調子では、16日の海の大会、無理かもしれないですねぇ

   わがまま母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕前夜 | トップ | ミニ七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事