遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

皆様無事ですか?

2011年03月11日 23時31分06秒 | 雑記
我々母子はひとまず無事でいます。
電話が繋がりませんので、ブログにて…

もしこれを見ている我々母子の知人の方がいらっしゃれば、
知人間でわかるハンドルネームにて安否のコメントをお願いします。
知人間での連絡に使って頂いても構いません。

皆様の無事を祈ります。
(子)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐ぶるぐ | トップ | 東北関東大震災日記 1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまず安心しました。 (NOB)
2011-03-12 08:42:02
遠泳でお世話になった函館(米沢)のNOBと申します。まずはこのコメントをみて安心しました。

しばらくの間、余震が続きます。

安全確保で行動してください。まずは元気にがんばりましょう。

返信する
よかった (reomama)
2011-03-14 22:46:53
しばらく更新が無かったのでどうしたのかしら・・・と思っていたら。
東京にいってらしたんですね。
今、娘とSKYPEで話しました。母大変でしたね。一晩彷徨ったんですってね。さぞ寒かったでしょう。こちらは家の中特にキッチン、本棚、娘の部屋がひどい状態でした。現状がわからずにいる母にはちょっときついかも。でも場所によっては同じ市内でもお皿ひとつ割れなかったという方もいるので気持ち大きく持って帰って来てください。
それにしても、仙台駅の新幹線ホームの打撃大きいです。
いつになったら新幹線動くのでしょう。
私の友達も東京にいました。
羽田ー山形ー仙台で帰る予定だそうです、キャンセル待ちで。
こちらは電気のみ復旧、ガス水道はまだです。
母宅は水道は通っているかも・・・。



返信する
無事です! (わがまま母)
2011-03-15 11:13:39
ご心配おかけしましたが、娘宅にて生きております。
母は、東京駅で新幹線に乗る直前に地震にあいました。
もの凄い揺れで、立っていられず頭上から落下物もあり
しゃがみ込んでいました。
本当に恐ろしかった、、、。
余震が続いているので、皆さんも、どうか健康には留意され
無事で居て下さい。
交通手段があれば、すぐにでも帰宅したいのですが、当分無理な様子で、今は皆と元気に再会できることを祈るのみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事