遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

ひまわり

2010年08月02日 08時06分05秒 | 雑記
今朝の東京は曇りです。
曇りだけど蒸し暑いです…雨が降るのかな?

今朝の写真はひまわりです。
逆光で暗くなってしまった;

小学生の頃は校庭に生えているひまわりの種をみんなで食べていたなあ。
子供の頃は食べられる種とか、蜜が吸える花とかを遊びながら道端で摘んだものですが、
大人になると全然口にしなくなりますね。
ひまわりの種は乾燥させたものはおつまみなどで食べますが、
生は何年食べていないかな。
(子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた・・・ | トップ | 続 夏野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事