遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

晴れ→通り雨

2011年04月24日 19時04分59秒 | 季節・花
今日の東京は夕方までずっと良い天気でした。

洗濯、掃除を済ませ、近所の小学校で投票をして、
隣駅の友達に会いに行き、ラーメンを食べて歩いて帰っているところです。

『家系』というらしく、こってりラーメンでした。
次は油少なめで頼んでみよう。

ラーメンを食べているうちにちょっと通り雨が降りました。
今も少し降っていますが、昨日のような嵐にはならなかったので問題ないです。
100均で傘を買って、程良く涼しい道を歩くのが案外気持ち良いです。

写真は、投票に行く途中で見かけた花です。
この季節の東京は綺麗な花がいっぱい咲いています。
そういえば今日はビニールハウスで花の苗を売っていて、沢山の人が自転車で買いに来ているのも見ました。
きっとこれから近所の家の庭先が多くの花で飾られるでしょう。
楽しみです。
(子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリー・シュー | トップ | 笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節・花」カテゴリの最新記事