遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

自主トレ!

2012年07月27日 16時02分45秒 | スポーツ

     7月27日(金)晴れ

    今日は朝から暑かった~・・・
    ということで、巨大な“フローズン生”を登場させてみました。
    う~ん、今すぐ呑みたい!ビール泡のシャーベットをシャリシャリしたい~!
    あれっ、これは逆効果だったかな?

    さて、猛暑ですが本日も室内のプールは快適♪
    ただし、夏休み短気教室で子供達にプール占領されているので
    おばちゃん達の自主トレは1時間遅れで始めました。
    この暑さから逃れ、早く水に入りたかったです。
    暑過ぎてストレッチができず、私はストレッチなしでドボーン。

     【メニュー】
   w-up      400     SKPS
   drill+swim   50×4    1‘40”   IMO
    kick      200×1    ch
          100×1    IMO
   pull      200×1    Fr hyp3~5
          100×1   IM
    swim     200×1    IM
   loosen    100
   swim     50×4    1’30“   ch
   Power     25×4    1'10”   ch
   swim     100×8    2’15”  Fr
   sculling     25×4     1’00”  ch
   down     300
   total       3,000m
 
    いったんプールで快適になったのですが、閉め切った家に帰ればそこは熱帯。
    なので今の母は、首にネックール(ゼリー状の冷やすやつ)を巻いてpcの前にいます。
    東京と違い夕方になれば風が涼しくなるので、それまでは首を冷やして辛抱です。
    暑さでダルいし、ストレッチしなかったので体の準備不足だったし、
    今日の自主トレは、かろうじてメニューをこなしただけ。。。
    久しぶりのフリー8本だったのに、ちゃんとした泳ぎができなくて反省。
    明日も猛暑らしいので、家でのストレッチは無理そう。
    早めにスイミングに行ってみんなと一緒にしようかな・・・。

      わがまま母
    
           
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑気払い | トップ | スクール 土曜版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事