リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

内容の濃いリラ旅行

2019-06-10 21:03:59 | 日記

とんぼ返りのような2日間でしたが、内容の濃いリラ旅行でした。今日の夕方。リラ工房(東大和市)に帰ってきました。

9日(日)は明石市のKさん宅におじゃまし、1時間のレッスンをさせて頂きました。

Kさんのリラは数年前にお届けしたものですが、とても状態が良く製作者との再会を喜んでいるのかな、と、思いました。

そして、Kさんはあまり練習をしてないと言いながらも教則本にはメモ書きもあり、忙しいなかでリラとの時間を大切にして頂いてるようでした。

帰りは芦屋経由で大阪にもどり、大阪道頓堀でいつものたこ焼きを頂き、夜は大森幸子先生の28弦リラの簡単な調整をしました。

お腹も大満足の一日でした。 「喜んでる顔です(笑)」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラ旅行大阪ー兵庫 | トップ | 蛸御膳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事