リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

リラ発表会

2014-01-27 17:56:21 | リラハープ

ある程度弾けるようになったら発表会で演奏することはとても良い経験です。

私は大人になってからピアノの発表会に出たことがありますが、とても良い思い出となっています。

そこでリラ発表会を目標に練習をしたいと思いますが、最初は発表会よりもリラックスできるアットホームな交流会から始めたいと思っています。

まだ具体的にはなっていませんが、なるべく早くできるよう頑張ります。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱 | トップ | 和音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラハープ」カテゴリの最新記事