リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

無くても困らないもの

2015-11-30 17:34:28 | リラハープ

日々忙しく過ごしている人にとって、楽器の練習時間は取りにくいし、楽器が弾けなくても困るものでもありません。

だったら、忙しい人は楽器を練習しないかと言えば、そうでもありません。

やってる人もいます。

その人にとっては、それが楽しみであり、人生を豊かにするものかもしれません。

もちろん、それは音楽だけではないですね。

でも、リラを楽しんでくださいね。 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | 新しいパーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラハープ」カテゴリの最新記事