リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

名言巡礼

2017-05-14 20:16:42 | 日記

日曜日の新聞は、各社、読み物風のページが組まれたいます。

今日は、読売新聞の「名言巡礼」を読みました。

人々の心に残る作品や人の生き方や街の歴史などに思いめぐらす特別な時間です。

でも、紹介された地域も過疎化が進み、やがて街がなくなってしまうのでは、と心配になることもあります。

一極集中は、やはり大きな問題ですね。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラ工房の仕事 | トップ | 指の汚れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事