桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

国際宝飾展で気持ちを上げる

2021-10-28 19:27:00 | ジュエリーメイキング
10月27日〜29日に開催の秋の国際宝飾展へ今年も行って来ました。

横浜みなとみらいのパシフィコ横浜ですので、気軽に行けます。

いろんなジャンルの出展がありますが、私はジュエリーの材料としての宝石類を見に行きます。
とはいえ、世の中も私も経済的には厳しい中ですので、いつもよりも節約です。

後日、購入した石や真珠で制作したジュエリーをお披露目したいと思います。

刺激を受けて、また制作意欲が上がりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿