桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ギフト

2007-12-24 12:06:59 | 自閉症のtoshiya
クリスマスイブですね

クリスマスだろうとなんだろうと、まだまだ洗濯は終わりません。
お天気が辛うじていいってことが救いです

まあこんなこと苦労や悩みには入りませんけどねー。

学校や寮の先生が連絡帳で書いてくださる最近のトシヤの様子を知ると、ほんとうに成長が見られて有難いなと思います。

自分にとって嫌なこと(人の咳を嫌います)も相当ガマン出来るようになったし、感情の爆発をコントロールするようになってます。

先々週にあった学校のマラソン大会では7,5kmのコースを完走して2位だったそうです。
山の生活で体力が養われたのは大きかったようです。


先日ふと思い立って、ちょっと欠けてしまったスワロの雪の結晶(オーロラクリスタルというとても綺麗なもの)をトシヤに「あげるね」と渡したら、自分の目に当てて光を楽しんでました


人は自分の体や心に余裕がないと、なかなか穏やかに生活することが出来ません。
私だけの力ではこれはどうすることも出来なかったでしょう。

ほんとうに周りの皆さまのおかげです。
ありがとうございます。

こんなに穏やかな気持ちでいられることが、私にとってどんな豪華なプレゼントに勝る贈り物です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿