桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

まだ調整中

2014-12-27 23:55:59 | 日々のこと

昨日で息子と相方も仕事納めとなり、今日から年明けの4日まで冬休みです>二人がね

私は今日からの9日間、朝昼晩のご飯作り・・・

気が遠くなる

相変わらず寒いですね。

関東圏を中心に、いつもよりも早くインフルエンザが流行しているらしいです。

私と相方はともかく、トシヤが10日近く人ごみに行かなくて済むというのは、有難いことかもな~~と考えて頑張ります。

今年は体力作りにシフトした1年でしたので、とにかく時間の使い方に苦労しました。

っていうか、いまだに苦労しています。

タイムマネージメントの勉強もしつつ、うまく時間を回せるように努力中なのです。

来年の手帳も、10月ごろからいろいろ研究して探して、結局3冊めでやっとこれだ!というのをセッティング出来ました。

物忘れもちょいちょい出てくるお年頃ですから、もうメモしまくって、貴重な貴重な限られた時間を最大限に使いたいものです。

こういう基本的な調整に明け暮れた、今年の後半でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿