桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

Dragonscale完成

2010-08-25 18:19:44 | セラピーアクセサリー

やっと出来ましたん
接合部分もなんとか出来ました

dragonscaleのブレスっていうか、これ武器?(笑)

外側のリングはアルミ、内側の小さなリングがrubberなのでみた目より軽いですが、これはもうarmerですね。

次のラルクのライブにでも着けていくしかないなー。



文字通りウロコのように重なり合うリングの秩序が美しいです。
見えづらいですが、内側のrubberリングはバイオレットとブルーの2色です。

違う素材とか色でも作ってみたいですね。
面白い創作でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿