桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

よし!

2008-08-22 23:58:02 | 日々のこと

やはり調子が悪くてPCに向かうのも控えておりました。

ご心配かけてすみません。

自分の作業は中断すれば済みますが、トシヤの世話や送迎は逃げられないことなので、何とかだましだましやっております。

ほんとに私ってヤツは一度じゃ懲りないバカ者です。
ブレーキが利かなくなるって自覚してるのに甘かった。

体の辛さを何とかしなきゃともがきながらも、オリンピックでは女子ソフトボールが金メダルを取り、今夜は男子400メートルリレーで堂々の銅メダルって、なんかもう感動、感動でウルウルしてました
ホント頑張ったねえ

 

トシヤは毎日デイサービスでビーズアクセサリーを作ったりして、トシヤなりに頑張って生活していましたが、どうしても自傷が出てしまいます。

それでも数年前に比べたら、ほんとに穏やかな夏休みで私にとってはこれでも贅沢な悩みのように思います。

ほんとに成長しているなーと思います。

だから私も、少しでも体調を戻さねば。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿