桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

タイフーンに翻弄され

2014-10-06 17:33:40 | 日々のこと

朝からものすごい雨。

予報通り関東地方を突っ切っていきましたね、タイフーン。

傘さえ上手くさせない息子を西横浜まで送っていけないわ~ということで、本日は欠席させることにしました。

そしたらすぐに、相鉄線が運転見合わせとなり、やっぱり正解でしたね。

とはいえ、横浜東部はお昼前後には晴れ間が見え始め、風もさほど強くないし、なんてことなく台風が過ぎ去った感がありました。

本当ならば、月曜日はクライミングの日と決めてるのですけど、息子に昼ご飯を食べさせたり片付けたりしてるちに、なんとなくタイミングを逃してしまいました(´д`;)。

仕方ない、今週は金曜日に登ろうっと。

今日はウォーキングだけ、3kmほど。

息子は大好きな通所先に行けず、ちょっとかわいそうでした。

また次の台風がやってきてますが、シーズンだから耐えるしかないですかね。

大きな被害が出ないことだけを祈ります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿