桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

三日月のピアス

2023-06-14 16:38:00 | ジュエリーメイキング
春先に作ったピアスです。

唐草模様の三日月にブルートパーズをぶら下げてみました。


左右それぞれを手作りしていますので、一点ものです。
三日月のカーブを綺麗に出すのは意外と難しいのです。

まだまだアラベスク模様ブームは続いています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari58)
2023-06-15 17:05:36
このピアス、いいなあ~✨
このピアスつけておしゃれする自分を想像しています。
私は1月生まれなので、ガーネットです。
(あらら~もう私のものみたいですね(笑))

色々ご心配おかけしました。
桜子さんにお話するべきことではなかったと反省しています。傷痕が薄くなるにつれ、落ち着いてきて、またいつもの私に戻り、利用者さんとケラケラ笑いながら過ごしています。噛まれてなんぼ、今はそんな気持ちです✌️
ぜひ (桜子)
2023-06-15 21:47:39
marimariさんが着けてください!
偶然ですが、石もガーネットが手元にありました。
一点ものですので、石だけ換えればよろしいかと思います。このブログからDMを下されば、詳しいお話ができると思います。

私こそ、ちょっとナーバスになっていて、過剰なことを申し上げてしまいましたね、ゴメンナサイ

本当にあなた様は明るくて優しいです。

ピアスの件、ご遠慮なさらずにメッセージくださいね。
私も気に入って頂いて、嬉しいです

コメントを投稿