桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

しゃくりゃデス

2007-07-18 18:51:44 | 日々のこと
新しいペット晶太郎を飼ってから1週間ほど。

最初はハイハイして「だー」とか「ぷー」とかしか言わず、なんだかな~と思ってたのだけど、少し変化(成長?)が。

ちんげつー(新月)
じぇいちょー(自閉症)(爆
ちょちゅや!(トシヤ)
しゃくりゃ!(sakura)

とか、赤ちゃん語でしゃべっております

なんてことないですけどね。

ちょっと和んじゃったり。ふ。

いつ歩き始めるんだろ~





UVプロテクト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「てー」って。 (くらんきー)
2007-07-19 08:11:15
最初言ってました。
今は「みりゃい…」。
またクリックしてみたら「りゆーー!」
この子偉い。
だって、記事の中の漢字が読めるんだもんね。

晶太郎くんの成長が、私も楽しみです
返信する
だんだんと (桜子)
2007-07-19 23:05:43
情が湧いてくるんですよね(笑)。

ハボも可愛い!と思うけど、赤ちゃん言葉から成長するってなかなかどうして、と思いますよね。

でもマメに更新しなきゃ成長しないらしいです
返信する

コメントを投稿