桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

拘泥

2012-03-20 23:42:31 | 日々のこと

大変よいお天気の春分の日でした。

お昼過ぎにトシヤが通ってる活動ホームでの個別支援計画のための面談があったので、家族3人で行ってきました。

なかなか治まらない自傷がネックで作業内容を次のステップに移行させ辛いという問題について、いろいろと私なりの提案というか、お願いをしました。

有り体に言うと、コミュニケーション上のちょっとしたアプローチのことですが、親は何気なくやっていることでも第三者には「なるほどー」と思えるようなこともあるようです。

これで少しでも変化があれば嬉しいですが。

その後、自由が丘のMBTウォーキングスタジオにて取り寄せてもらっていた春夏の新作を購入してきました。
バックストラップのサボタイプのやつですが、性懲りもなくまた白ですよ。
イマラ(スワヒリ語で安定の意味)というタイプです。
履くと、とっても可愛いんです。

MBTを履き始めて5年ですが、毎年1足ずつ買い足していますので、これで5足目です。

ジムに行かずに体幹を鍛えられるのなら!と思って使い始めましたが、不安定感が売りなのに、歩き心地が最高で、魚の目が何個も出来て困っていたのにすっかり消えてしまうし、手放せなくなりました。

サイズが極めて小さい私の足にも合うサイズ展開があるのも、手放せない理由のひとつです。

こだわりというのがあまりない私の、数少ない拘りです。

ただ私には結構なお買いものには違いありません(-´ω`-)シュン。

晴れた日に(白だから)気持ちよく歩きたいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿