桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

今度はしっかり リハビリde クライミング

2021-12-28 19:59:00 | スポーツクライミング
12月13日に『リハビリdeクライミング』という記事を書いていますが、実は極端な食欲不振と胃の痛みが出て、その後は全く登っていませんでした。
2週間後の今日、そろそろ大丈夫だろうと、登って来ました。

最強寒波のせいでかなり寒かったので筋肉が固まったままでしたが、意外にサクサク登れました。

今日のところは5.11aでやめておきました。
登れてはいるけど、はぁはぁ息が上がりまくりです。
上半身がパンパンになったので、きっとこのひと月で、腕や肩、背中の筋肉が落ちてしまったんですね。

年末だから、いつも通り週2で登るのは難しいけど、また年明けから頑張ろ。
気持ちもスッキリしました🌟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿