桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

母の日だし

2012-05-13 19:43:10 | 日々のこと

お天気、昨日よりよくなりました。

今日はさぞやオープニングあたりでは日焼けに注意ですね。

さて、昨夜は興奮気味で就寝が遅くなってしまったのもありますけど、なんか寒かったし、喉がヒリヒリ痛い。

うがいしたり、喉のお薬を飲んでも痛い。
食欲もないし、胃が痛い。

ああもう、風邪引いたっぽい。

母の日だからって、うちの家族が立派なカーネーションの花束を贈ってくれたのだけど、それを活けるのも苦痛で。

週末の買い出しにやっとやっとで出かけた後は、寝てました。

夕飯作るのも苦痛だったので、相方には申し訳ないけど、外で何か調達してきてもらってます。

まあ、母の日なのでゆっくりさせてもらうってことで。

この冬は風邪も引かず頑張ってたのに、今頃かあ。

来週末もお教室が控えているので、先手先手で休みます。

ああ胃が痛い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿