桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

L'Arc~en~Ciel World Tour TheFinal なんと、お宝ゲット!

2012-05-12 23:03:22 | ラルク・アン・シエル

あーーーー楽しかった

本日、明日とラルクアンシエルのワールドツアーファイナルのライブが、横浜の日産スタジアムで開催されてますが、私は今日だけの参戦ですけど(作業があるから)、思いっきし楽しんできました。

前回に続き、地元開催なので非常に嬉しい。

体調に不安を抱える身には、出来るだけ体力を消耗しないで済むのが一番。

2月のファンクラグ会員限定ライブでは、開演してからも時々椅子に座って騙し騙しの参加で、どうにか完走出来て嬉しかったんだけど、今日は駅から少々遠かったとはいえ、あまり体調に不安を感じることもなく、とにかくライブにだけ集中出来てほんとに嬉しかった。

ライブに行って、自分の体調の回復具合がとてもよくわかるんです。
そういう意味でも楽しかったし。

私の座席は、アリーナE2ブロック(ステージに向かって左側=tetsuya側)の前の方だったのだけど、音響機材のブース(ビニールハウス)の真後ろ辺りで、左側ステージがあまりよく見えなくて、周りのお嬢さんたちもちょっと不満そうだったんですよね。

ところがライブ中盤、後方ステージ移動のためのメンバーパレードの時は、もう真横をメンバーが乗ったカートが通るんです。

後方ステージでの演奏が終わったあとに、再びメンバーの移動でリーダーとhydeが通ったあとに、カートの大砲?から発射されたボールがひゅーんと飛んできて、アレレ~~と思ってたら私がキャッチしていました(*`ロ´ノ)ノ

周囲の皆さんにも触ってもらったり、終演後に写メを撮ってもらったりしましたが、10年以上もライブに通ってて、こんなでっかいお土産をゲットしたのは初めてです。

大きなエコバッグを持参してたので、それに入れて大事に持ち帰りました。
どこに飾っておこうかな~~

トシヤにもホラ~て見せたら、「らるくあんしぇーる」と言いました。
もうネームロゴを覚えてるんです。ええ子やね。

10か国のツアーを済ませて帰ってきた彼らは疲れも知らず、ますますパワー全開で頼もしい限り。
海外にも大勢のファンを持つ彼らを誇りに思います。

2日前に天気が大荒れで雹まで降った横浜ですが、今日は多少肌寒かったけど雨も降らず、ほんとにいいライブでした。

ちなみに、私はカロリズムっていう1日の消費エネルギー量を計る活動量計を着けて生活してますが、今日の総消費カロリーは1675Kcalでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (くらんきー)
2012-05-12 23:23:05
結構大きいですね。
ホントにお宝だ。
大事にしてね(^-^)

明日ブログからリンク張らせてもらっていいですか?
返信する
お疲れさまです! (桜子)
2012-05-13 00:17:59
大事にしますが、
シールがハゲそうなのがね・・・σ( ・´_`・ )

リンクもちろんOKですよ
返信する

コメントを投稿