桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

暑くて寝てられん

2010-08-18 06:56:14 | 日々のこと
今朝はトシヤまでもが5時起きしております。

私はもうちょっと寝てるつもりだったのに(1時に寝たし)、トシヤが横で歌うので仕方なーく仕事部屋にてゴソゴソしていました。

なんですかね、この暑さ!
東京でバナナがなってるとか?∑(゜ω゜ノ)ノ
ハッキリ言ってもう亜熱帯ですよ、日本。

さてもう時間もないのでトットト切り上げますが、今日はシルバークレイのお稽古。

昨日はビーズ系お稽古だったし、徐々にいつもの日々に戻っています。
作品を作っていられるのはとてもうれしいけど、暑さでダウンしないよう気をつけなければ。

私は麦味参顆粒という漢方が効くようで、これを朝晩飲んでいます。
これでかなり元気になりました。

ではまた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿