桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

2015年 今年もよろしくお願いします

2015-01-01 20:53:06 | 日々のこと

あけましておめでとうございます。

今年もちょっと遠い神社まで、歩いて初詣に行きました。

今年は歩くことも目的になっているので、多少遠い方が都合よいのです。

薄曇りでとても寒かったので、去年よりも参拝に並んでる人の数が少ないような気がしました。

もう少しで社殿だわーと思ったところで、ちらちらと白いものが・・・。

なんと雪が降ってきました。

雪の粒が小さいので、傘は必要ないくらいだったのだけど、これにはビックリ

早々にお参りして、最寄りの地下鉄の駅へ向かいました。

ところが雪はどんどん大粒になってきて、ほんとうはもっと先の駅で降りて、お茶でもしてまた歩いて帰宅するつもりだったのですが、近場のファミレスに避難しました。

ちょうどお昼時だったので、そのままランチ。

雪のせいか、ファミレスは時間を追うごとに混んできました。
皆さん、初詣客なんでしょうね。

幸い雪も止んできたので、予定通り歩いて帰りました。

昨年も2月に大雪だったので、今年も嫌な予感がしますけどね。

取りあえず、元気で元日を迎えられたので有難いと思っております。

まだ時間との闘いは続いておりますが、時間差更新も含めて(書き溜めておいてまとめてアップ)ゆっくり更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2015-01-04 00:35:32
今年の正月は寒いですね

今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
返信する
こちらこそ (桜子)
2015-01-04 16:24:08
今年はお年賀状を交換しませんでしたものね。
寒い冬ですが、身体を鍛えつつ悔いのない一年にしたいですね。
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿