桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

バイバイ恐竜

2012-08-23 19:45:16 | 日々のこと



ウチの町内では夏休み最初の週と最後の週に、近くの公園でラジオ体操をやっています。
けっこうたくさんの小学生が来てるそうです。

うちの相方は子供がいるわけでもないのに必ず参加します。
前日に午前様で帰宅しても、絶対行きます(なぜ?)

で、今週がその最後の週で、明日はオーラスの日なので、子供たちに何かプレゼントしようと、私の恐竜フィギュアを提供することになりました。

恐竜のスカルのフィギュアでフランス製の玩具なんです。

資料として購入したものですが、もう多分使わないので、譲ることにしました。
T-Rexの骨格模型も。

子供たちはたぶん、トシヤのものだろうと思うだろうな。
まさか私の私物だとはツユも思わないだろう(・_・;

やっぱり私の本質は、永遠の少年?

バイバイ恐竜。
少年よりは執着心がないところは年の功でしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿