桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

脱でぶ中

2009-05-29 18:35:23 | 日々のこと

ああ、やっと1週間が終わりました。

平日は息子の送迎で神経使ってるし、やはり朝も早く起きなくちゃと緊張してるので、何の予定もない週末が待ち遠しいです。

雨が激しかったので、今日は親子とも長靴スタイルでした。
私は長靴はいて9000歩も歩いちゃいましたけど、さすがに長靴でウォーキングは疲れますね・・・(*´-д-)フゥ-3

このところ、トシヤも低気圧の中にしては機嫌はまずまずです。

昨日はちょっと頑張って、特製ひじきご飯(うちの母から伝授されたおふくろの味)をこしらえたら、ご飯の一粒も残さないように食べていました。
ほんとは「おすし!!」とリクエストされてたのだけど、材料がなかったの^^;

やっぱり手抜きするとダメなのね・・・わかっちゃいるけどね。

 

今日は何食べたい?

やきびーぷん!!

今日はビーフンにします。

 

ところで、ブタなボディを改善すべくダイエットに取り組んでいる最中ですが、ちょっとだけ食事に気をつけるだけで効果が上がるものですね(・∀・)

基本は炭水化物(主食)を日に1回に決めて、あとは野菜とタンパク質の食事を中心にしてカロリーそのものはあまり気にしない、ゆるいダイエットです。

甘いものが食べたくなったら、今はSOYJOYを食べております。

ていうか、今までがあまりに野放図な食生活だっただけ?(´゜∀゜`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿