桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

恋愛体質になる§3

2004-08-09 00:13:18 | カラーセラピー
自分の直感を信じて行動し始めると、何だか身の周りに
シンクロニシティが起こり始めます。

『偶然ではない偶然』

これは面白いものです。
私は過去の同時期に、同姓同名の方から手紙を頂いたり、
同じ誕生日で同じ血液型、しかも名前(ファーストネーム)まで同じ人と偶然にネット上で出会ったことがあります。
その当時は「おぉ、キテルなあ!」という感覚で、
仕事面でいろいろな新展開がありました。
残念ながら恋愛ではなかったんですが・・・

でも、そういう時って自分が望んでいるもの、というか
自分に必要なもの(人)を引き寄せているような
オーラが出てるんじゃないかと思うわけで。

恋愛に効くということは、その他のことにも効果があると
思うのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿